マンスリーマンション生活

マンスリーマンションにも、最近はいろいろなサービスが増えています。


サラリーマンの出張も1週間以上無機質なホテル住まいでは、気もめいってしまいます。そんな時に試してみたいのが、マンスリーマンションですね。
毎食外食ばかりになりがちなホテルとはちがい、マンスリーマンションにはキッチンもあるので、自宅と同じような生活ができるのです。
ですから、出張だけに限らず、自宅の改装をしている間に家族で住むこともできるわけです。
一人暮らしはもちろん、家族で住めるようなファミリールームまで部屋のバリエーションもあるのです。
家具や電化製品はもちろんですが、シャンプーやタオルまで用意されているので入居してすぐに生活を始められます。

ところで、賃貸に比べるとマンスリーマンションの家賃の方が高いイメージがあるかもしれませんね?
実際に間取りや場所は同じ条件で比べた場合に、賃貸とマンスリーマンションではどちらが費用はかかるのか調べてみました。
そうすると、1ヶ月の家賃はもちろん賃貸の方が安いのですが、敷金、礼金などの諸経費を考えると6ヶ月以下なら圧倒的にマンスリーマンションの方がお得な結果になります。
マンスリーマンションには、入居者のために様々な特典やサービスがあります。

中短期の滞在ならホテルよりもメリットがたくさんのマンスリーマンション。あなたの用途に合わせて、上手に選びましょう。

あがり症を克服するなら これで決まり!!

ED(勃起不全)を治すなら これで解決!!

洲加本 泰幸さんの「賃貸契約金奪還マニュアル」
お薦め優良無料レポート
■【シゲ爺流】 湯水のように溢れ出す 超簡単 不労所得実現法
■【シゲ爺流】 超初心者に送る!! 超簡単 ドロップシッピング入門
■【シゲ爺流】 SEO対策 アクセスUP!相互リンク集
■【シゲ爺流】 参加実践型 完全なる不労収入生活実現法
■【シゲ爺流】1日作業時間5分 サラリーマン お小遣い倍増実践法
■松下 誠の投資で失敗しない7つの法則
■宮川明&小川忠洋 アフィリエイト・トップ対談
■バカ売れ情報商材を作る4つのポイント
■ヤニクシルバー 「売上を倍増させる7つの顧客心理」
■アフィリエイトプログラムで稼ぐために、やってはいけない3つの間違い
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。