マンスリーマンション生活

それでは、同じマンションの中でも賃貸で募集をしている部屋とマンスリーマンションとして契約している部屋の費用を比べてみましょう。


あなたは、マンスリーマンションと聞いて何を想像するでしょうか?え、サラリーマンの長期出張?はい、それが一般的なイメージですね。
マンスリーマンションの一番のメリットは、ホテルのように寝るだけではなく、電化製品やキッチンもある「日常生活」を送れるということでしょう。
ということは出張だけではなく、入院した家族の看護をする時などにも利用価値は大きいです。
マンションによりますが、ファミリールームなどのお部屋もあるので家族で住むことも可能です。
電化製品をはじめとして、タオルや食器などもすべて用意されています。
契約方法は、まず必要な書類をファックスした後、家賃を振り込むと鍵が送られてくるので、あとは入居するだけです。
ところで、マンスリーマンションって賃貸に比べると費用が高くつくイメージもあるようですが、本当にそうでしょうか?
場所や間取りなどは同じ条件で賃貸とマンスリーマンションの費用を比べてみました。
そうすると、6ヶ月を越えない場合の諸経費も含めた費用はマンスリーマンションの方が、断然安上がりになります。
最近のマンスリーマンションは、入居者にうれしい特典や便利なサービスがたくさんあります。
中には、映画の配信サービスを行っているところもありますが、近所にレンタル屋さんがなかったり、わざわざ会員になりたくない時などうれしいサービスです。
こうしてみると、ホテルよりもメリットはたくさんありそうです。あなたの用途に合わせたマンスリーマンションを上手に選びましょう。

潜在意識を自由にコントロールする方法

画期的なダン・ケネディのアフィリエイトプログラム

会社を起業して成功をしたいと思っているのなら・・・
お薦め優良無料レポート
■【シゲ爺流】 湯水のように溢れ出す 超簡単 不労所得実現法
■【シゲ爺流】 超初心者に送る!! 超簡単 ドロップシッピング入門
■【シゲ爺流】 SEO対策 アクセスUP!相互リンク集
■【シゲ爺流】 参加実践型 完全なる不労収入生活実現法
■【シゲ爺流】1日作業時間5分 サラリーマン お小遣い倍増実践法
■松下 誠の投資で失敗しない7つの法則
■宮川明&小川忠洋 アフィリエイト・トップ対談
■バカ売れ情報商材を作る4つのポイント
■ヤニクシルバー 「売上を倍増させる7つの顧客心理」
■アフィリエイトプログラムで稼ぐために、やってはいけない3つの間違い
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。