マンスリーマンション生活

マンスリーマンションといっても、サラリーマンの長期出張だけにあるわけではないのです。


マンスリーマンション=サラリーマンの長期出張と思ってはいませんか?
マンスリーマンションのメリットはホテルとちがってキッチンやお風呂もしっかりあって、日常の生活ができるということです。
ですから、出張だけに限らず、自宅の改装をしている間に家族で住むこともできるわけです。

もちろん家具だけでなく、食器やタオルまですべて用意されています。
契約をする場合は、電話やインターネットで空き状況を確認して、必要な書類はファックスで送ります。家賃を振り込んだら、鍵が送られてくるのを待つだけです。
確かに手続きは簡単ですが、マンスリーマンションの費用は賃貸より高くつくのではないでしょうか?
実際に同じ物件の中でマンスリーマンションと賃貸の両方で使用している部屋の費用を比較してみました。

最近は、マンスリーマンションにもいろいろなサービスが増えてきました。
中には、映画の配信サービスを行っているところもありますが、近所にレンタル屋さんがなかったり、わざわざ会員になりたくない時などうれしいサービスです。
こうしてみると、マンスリーマンションならではのメリットもたくさんありそうです。ネットでもたくさん情報がありますから、上手に選びたいですね。

2009年度モデル ランドセル

インデックス投信で資産運用

くせ毛の悩み
お薦め優良無料レポート
■【シゲ爺流】 湯水のように溢れ出す 超簡単 不労所得実現法
■【シゲ爺流】 超初心者に送る!! 超簡単 ドロップシッピング入門
■【シゲ爺流】 SEO対策 アクセスUP!相互リンク集
■【シゲ爺流】 参加実践型 完全なる不労収入生活実現法
■【シゲ爺流】1日作業時間5分 サラリーマン お小遣い倍増実践法
■松下 誠の投資で失敗しない7つの法則
■宮川明&小川忠洋 アフィリエイト・トップ対談
■バカ売れ情報商材を作る4つのポイント
■ヤニクシルバー 「売上を倍増させる7つの顧客心理」
■アフィリエイトプログラムで稼ぐために、やってはいけない3つの間違い
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。