マンスリーマンション生活

例をあげると、マイレージを貯められたり、コンビニでの決済に対応しているところもあります。


マンスリーマンション=サラリーマンの長期出張と思ってはいませんか?
キッチンもあるので、食事は自炊でと言う人も大丈夫なのがマンスリーマンションの特徴でもあります。
ですから、法人で契約をする以外にも、受験勉強も追い込み用や自宅の改装中の仮住まいとしても便利です。
ファミリールームなどの間取りを用意してあるマンションなら、一人暮らしだけではなく家族住まいも可能です。
電化製品をはじめとして、タオルや食器などもすべて用意されています。
インターネットでお部屋の空き状況を確認したら、手続きもファックスや振込みでできるので簡単です。
手続きが簡単なのはわかりましたが、賃貸にくらべて費用は割高ではないのでしょうか?
同じマンションの中で、賃貸で募集している部屋と、マンスリーマンションとして使われている部屋の費用を比べてみました。
そうすると、半年以内の利用期間の場合は、諸経費を含めた総費用は圧倒的にマンスリーマンションの方が安上がりです。
マンスリーマンションも、利用者にうれしい特典や便利なサービスが増えています。
例えば、女性専用のお部屋や映画の配信サービスを行っているマンスリーマンションもあります。
どうでしたか?賃貸やホテルよりもメリットがたくさんのマンスリーマンション。長期の出張じゃなくても利用してみたくなりますね。

運動会のお弁当作り

株主優待を楽しもう

紅葉スポット情報
お薦め優良無料レポート
■【シゲ爺流】 湯水のように溢れ出す 超簡単 不労所得実現法
■【シゲ爺流】 超初心者に送る!! 超簡単 ドロップシッピング入門
■【シゲ爺流】 SEO対策 アクセスUP!相互リンク集
■【シゲ爺流】 参加実践型 完全なる不労収入生活実現法
■【シゲ爺流】1日作業時間5分 サラリーマン お小遣い倍増実践法
■松下 誠の投資で失敗しない7つの法則
■宮川明&小川忠洋 アフィリエイト・トップ対談
■バカ売れ情報商材を作る4つのポイント
■ヤニクシルバー 「売上を倍増させる7つの顧客心理」
■アフィリエイトプログラムで稼ぐために、やってはいけない3つの間違い
×

